2008-01-01から1年間の記事一覧

ベランダ塗装

本日はベランダを塗装しました。建ててから初めてです。 玄関手摺は昨年行いましたが、さぼってベランダは後回しにしてました。 玄関手摺ほど傷んではいない状態です。 手摺は物を置かれたり、手で擦られたりしますから、やはり傷みます。 何より花の水遣り…

無事に

無事に手直し入っています^^ ただ台所換気扇は取り付けはまともなのでどうしましょう? との事で、社長と相談するとの事です。 外の換気口にダンパーを付けないと無理なような気がします。 はてさて、次の連絡は何時来るでしょう?^^/

社長〜

うーーーーーんTT 今週来るはずなんですが・・・・・・ 連絡も無ければ、実際にも来ませんTT 明日あたり電話してみましょう^^

近況

実は先先週社長が来てくれました^^忙しくてこれなかったのですが、長かったー^^ で言い忘れたことが1つTT 洗濯した時に排水すると台所の排水から、コポコポ音がするんですね。 これって変ですよね、匂いも上がってきますし。 忘れないように言いまし…

照明改良

さて社長はいまだに連絡来ません。又こちらから連絡しましょう^^表題の照明改良になります。 予算を削るため、物置の照明はグロースタートの普通の照明にしました。 今はインバーター照明が当たり前ですが^^今でもグローのほうが安いですからね。 今回工…

点検

さてさて、いまだに社長から電話が来ませんTT ですが突然設備屋さんから、もうすぐ保証が切れますのでその前に点検に行きます。との連絡があり、来ていただきました(暖房です)。 気になっていたのは2階のパネルの水の流れる音、エアー抜きをして、膨張弁…

レンジフードファン他

さてレンジフードファンからの風がかなり気になるので、連絡してから早4週間! 直ぐに社長から電話を戴いて、忙しいので2週間後に行きますから、電話しますねー^^ で、いつものごとくこれません^^ 忙しいのは良く分かるのですが、だれかよこしてほしい…