レンジフードファン他

 さてレンジフードファンからの風がかなり気になるので、連絡してから早4週間!
直ぐに社長から電話を戴いて、忙しいので2週間後に行きますから、電話しますねー^^
で、いつものごとくこれません^^
 忙しいのは良く分かるのですが、だれかよこしてほしいなー

 ※ レンジフードからの冷気進入を防げないか?
 ※ 床のきしみ音

のことで相談したかったのですが、

 ついでに
 ※ 窓枠のカビ対策
   これは売りのうるおいシステムを使っていまして、木製3重窓なのですが、やはり結露します。
  結露が発生しても良いのですが、問題は木製窓!水がしみてカビが発生し、黒ずんできているのです。
  これ以上は進行させたくないと、嫁さんは一生懸命拭いているのですが、徐々に進んでいますTT
  社長!もう忙しくて読んでいないと思いますが、何とかしましょう。
   かといって、湿度のある快適さは手放せません^^

とりあえずメモ程度に、久々の書き込みでした。