2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

床下

我が家の床下はベタ基礎ではありませんが全部埋まっていて暖房が入っています。 で本日床下探索しました。ちゃんと秘密兵器その他を駆使してくまなくチェックしてみました。 いやただ単に車整備用のものですけど・・・・ 状態はいい状況だと思います。比較し…

暖房

さて車庫のことは置いておいて(おいおい) 暖房を効かせ始めています。 我が家は土間暖?ちょっと普通と違います。 断熱は2×6で作っていますので150mm入っています。 気になるところもありましたが、ほぼ次世代基準に近い内容です。 で現在のところは…

はてさて

先日こちらから電話をして見に来てもらったのですが・・・ 直接話すといいのですが、忙しすぎてその後の連絡がきません;; 本来営業の方がその後どうですがと顔を出すのが普通だと思うのですが どうなんでしょう? 確かにこちらから催促をして始めて来てま…

ひさびさです

やっと北海道も涼しくなってきました。 ほんとに今年はどうしたんでしょう?(毎年言ってなすね^^) 家のほうはほとんど不具合も無く無事すごしております。 何も連絡来ないのが、いつもどおりですが・・・・・ 唯一!車庫がだめですね!!!!! と言うの…