始まりました^^

みえてきたーーーー!

 ついに始まりました。家を建てよう第2弾!

 うーーん全容が見えてまいりました。実感湧いてきますねー(>_<)

 この際雨のことは忘れましょう(いいのか?)
雨が何だー!濡れたら寂しいぞうーーーーーーーーーーーーーーーー
早く屋根付けーーーーーーーTT

 うん?入らないぞ、切っちゃうんですか、そっちを!
うん?隙間開いてるぞ、うん?高さ足りないぞ、そのまま打っちゃうんですか。
等々見ている間で思った事です。
 窓枠の合板がへらへら笑っているじょ(かっこ悪い)。
雨よ降れーー じゃなくて止めーー!


 暇人ナ私は明日の朝見に行っている事でしょう^^



 とりあえず釘とかは適正に打たれているようでした(当たり前じゃ!(^^)!)

 玄関窓の位置要確認でした。実はあの位置だと寝室覗き窓だったのですね(>_<)
うーん微妙な位置だー^^