本日の現場

外壁開始ー

 本日家の最終確認をしました。
これから先変更出来ない訳ではないですが、内装のはがし等の余計な手間が発生するために、余程のことがないと変更しない方がいいです。


 でもどうしても納得できないこと又は追加があったら出来るだけ早く伝えましょうね^^
私も今頃コンセント1個追加してもらいました(^_^;)


 外壁が始まりました。
TOTOの乾式タイルです。
上下で色を変えています。同じ形状の物であれば組み合わせ可能ですので、好きな方はいろいろ考えてみると面白いと思います(絵も描けるはずです)。
 私は下は古レンガ、上は素焼きのタイプにしました。

 余程のことがない限り、メンテナンスフリーなので飽きが来ない限り変わりません^^