本日の現場

伐採TT

 本日は行ったときには誰も居なかったので、裏の木の伐採をしてました。
そりゃーもう疲れるのなんのって、小一時間で体力尽きてしまいました^^
 本当は残しておきたかったのですが、裏が全て木で覆われてしまうのであきらめました。どんぐりいっぱいなって良かったのですが・・・・・
 残りの半分で生きてくれるでしょうか?
後日改めて他の木も伐採しないとならないものがあるので切ってしまいます。裏の森にリスを放したいのですが、これだけカラスが居ると無理でしょうね。


 明日から設備関係がいっぱい入ってくるようです。


 公開の日が決まりました。7月9・10日らしいです。もし現場見る方が居ましたら、アドバイスでもお願いします。あーすればよかったのにじゃなくて、こう使ったらどうですかてな感じでお願いします。


 外壁明日もチェックするようですがどうなんでしょう?出来れば夕方遅く見に行ければ良いのですが、微妙なところです。