図面その後 ガレージ

 図面を眺めていて少々の違いは有りますが、確認申請には影響の無い範囲なので一安心です^^
 いろいろ細かいところで悩んでいます。

 ガレージ
 ここはかなり広くしてもらいましたが、2台は入りませんTT(当然ですが)
1台には涙を呑んで外に居て貰いますTT
 土地が広くないので家の前に車庫を建てるとみっともないので建てません、その代わりに片もちのカーポートを検討しています(積雪対応の物も今は有るんですね“ショーワ”)。本当は一番やりたくなかったパターンなんですが、やらざるを得ない事情も有る事がよく分かりました。

 そして本題のガレージについてです^^
 ★シャッター
  うーんどうしましょう、乾式タイルの外壁に木製シャッター!完璧ですね。でも今回
 のには入ってません、その差約11万円、多分木製にしますね^^
 ★床
  今かなり悩んでいます。理想はモノシリック工法のカラリード、初めからやるので
 これが出来れば、個人住宅では十分でしょう^^
  出来ないとなれば塗装しかありませんが・・
 あっそのままで使うつもりは有りません、いろいろするつもりなので
 そのままだと汚れが取れなくなるし、削れてしまうんですね、ほこりも出ますし。

  お願いですSさん、何とかカラリードやってくださいm(__)m
 (読んでいなかったら無駄ですね^^)
  うーん考え出したらきりが無いです。とりあえずはこの辺で一休み^^