家の模型

dosanco2005-03-27

 作ってみました^^家の模型。

 何で今登録したのに全てなくなったんでしょうTT また書かねばならないなんて・・・

 さて気を取り直して、暇にまかせて作ってみました。もっと本格的に作ろうと思ったのですが、回りに材料が売っていなかったのと、図画工作の状態から脱却していませんのでリハビリを兼ねて工作用紙で作ってみました。
 図面があれば何とかなりますね。下の写真のような家ですから面白いかもしれませんが、四角い家だと作る気は起きないでしょうね^^

 外観はほぼ決まりましたが、中のことがまだ煮詰まっていません(私だけ?)。特にAVルームははまっていますTT