ディレカ

 俗に言う怪しげグッズ(気を悪くした方がいましたらごめんなさい、でもそう思えてしまうんです)。
 宣伝文句にいいことばかり有るので信用したくなくなると言う天邪鬼な私です。

 でも付けることにしてしまいました^^効果のほどは都度していきますのでお楽しみにしてください(誰か見ているのか?)。

 炭埋でも思うのですがプラスがあればマイナスが有るのが世の中です。ただ人と環境に関係ない所に影響が行ってくれればいいだけですが。

 江別は粘土質なので電気が流れにくいかもしれないのでアースがうまく取れるか心配です。
 ディレカは外に電気を流すことによりマイナスイオンを水に与えるみたいですから、この辺は気になりますね、アースと一緒で埋めるときに炭を一緒に入れるといいかもと思う私です^^

 そんなことより家の細かい所を考えろよ!(その通りです)