本日の

埋め戻し

 またまた行ってきました。現場、朝5時です。当然誰もいません^^

 排水の勾配を確認しようと思ったのですが、もう埋まっていました、はや。
まぁ大丈夫でしょう。業者さんもここがトラブッたらとんでもない目に合うと分かっているでしょうからね^^

 後は天端の状態がよければ十分です。
しつこく社長さんに確認してしまいました(しつこくてすみません)。

 もうすぐ上が出来始めます。すごーく楽しみです。
今までの事もこうだったらいいなと素人考えがほとんどですので、基本的に問題があるわけではないと思っていますので、これからが楽しみです。

 しかーし予算が大幅にオーバーしたことも事実なので、諦めなければならないことも沢山ある事も事実ですTT
 止める、新品を諦めて中古品を買う、今の家のものをそのまま使う等々、嫁さんには頭下がってばかりです。でも嫁さんが過ごし易い家が出来るようがんばりますので許してもらってます。


 うし!これからもがんばっていきます。

 もしこれを読んでいる方々でアドバイスしていただければ幸いです^^(ぜひ!)