JIO検査

 JIOの保障を受けるため、都度JIOの検査が入ります。基本的な部分をしっかり見ているのでいいのですが、細かい部分は見ていないようです。
 あおり止めの検査で全数を目し確認でOKとなっていますが、2箇所つけていないところがあって、何時つけるのかなと思っていましたら、次の工事に入られたので先日やり直していただきました。つまり全数確認はしていなかったのですねTT(あおり止めの意味が違っていたらすみません)。
 そして切り込みとか穴のチェック項目もあるのですが、設備屋さんが入っていないのにあるわけありません。次の検査は壁と断熱材を入れる前にやるのでしょうか?
 まぁそれで保障してくれるのですから文句は言えないかも知れませんが、私は第3者のチェックという意味で期待してたので、ちょっと期待はずれですね。

 これからも私のわがままで工務店さんは苦労されると思いますが、付き合っていただきます^^私の最大の買い物ですから^^(これから2ヶ月休み取りたい・・・・・)