本日の現場

お風呂^^

 本日はお風呂が入っていました^^
換気関係の変更も決まり、ひと段落です。

 ちょっと気になることがありました。
断熱材グラスウールが24kgの物を使用予定なんですが、16kgの物が使われていましたTT
 なのですぐ問い合わせたところ、16kgハイアールこれ密度が高い使用なんですね、ですから16kgで従来の24kgに相当するんです。お騒がせしました。
 でも夜遅くの問い合わせにもかかわらず、問い合わせに快く答えてくれたことに
感謝です^^
 実は問い合わせの後に自分で調べてみて分かったところに返事が来ました、反省します。


 独り言
 天気が悪いんですが、天候見合いで工期が延びたためにほかの工事とかち合っているようです。あわててやると絶対変な部分出るのでゆっくりでいいのですが、結局他の現場で疲れてくるので大変そうです。
 途中で私が茶々いれるし・・・・・・・

 まぁ雨が入らなくなっただけでもましですね^^