今日はお休み

外観^^

 本日は作業お休みでした。
ですから昨日の作業の結果の画像です。
胴縁全て出来ていました。いよいよ明日から外壁ですね^^


 家のホームシアターシステムも本日最終決定しました^^
既存プロジェクター:サンヨーZ3(コストパフォーマンス抜群です)
既存スクリーン:80インチ(ホワイトマットアドバンス)
に新規サラウンドシステムを導入します。

 サラウンドアンプ:ヤマハZ9(オークション購入です^^)
スピーカーシステム9.1chヤマハで統一しました。
このために事前に配線もしてもらっています。
 あとからやりたいと思う方はCD管等であとから出来るようにしておかないと、2×4は大変ですよ^^事前の準備が大切です(あわててやったやつの言う事でしょうか?)。自己反省を含めての助言です。


 衛星放送を考えている方はルネQを調べてみてください。大きいサイズがないのがつらいですが、面白いと思いますよ^^