本日の現場

まがってるしTT

 タイルの補修が終わったようです。
とりあえず、ぱっと見た目には分からない程度になったのでよしとするしかないのでしょうね。
 もう気になってしまって、細かい部分まで見るのでOKです。とは言えなくなってしまっています。どう見ても縦のライン曲がっていますし、あんな年寄りの親方に私の口から言う事が出来ませんでした。社長に任せます。
 さすがに横の出っ張りは無くなっているようですが、間隔はばらばらのままですねTT

 言えなくなったもうひとつの理由は、“お客さんとわしらの見る目違うから、不具合のところ印付けてもらわんと分からんわ、また何かあったら言って下さい”
 私の見る目が変なのですかね?出っ張り、斜め、ばらばらな間隔(施工上は1〜1.5mmと決まっていますが2mm以上あいてるところがちらほらと散在してます、と言うか両側均一に隙間あいているんであればいいのですが、片方は2mm以上反対は1mm以下ってな感じはいいのでしょうか?)

 しかし前半3分の2の部分は大丈夫なんですよ。
うーむこれだけはあとあと引きずってしまいそうです。


 壁紙は完成が近いです。結構いい感じになったと思います^^


 あとはお楽しみのあれが付かないかなーと思っています。