本日の現場

外観完成まじか^^

 本日は代理が行って来ました^^


 外壁やり始めてくれたようです^^
やり方は“がんがん”と割って剥がして取り替えるようです。うーむいためるようだったら止めてもいいのですが、大丈夫なんでしょうね?
 明日何とか時間作って確認しに行こうと思います。


 内装は順調に進んでいるようです^^
設備も入ってきています。
 トイレはTOTOの新築用の物(つまりお得なタイプ、最高のものではないけど一通りの機能が入っている物ですね)
 洗面台もTOTOの標準の物です。

 以前にも少し書いていますがお風呂もTOTOの標準的なものになりました。上のグレードの中が広いタイプは見るといいなーとなって決めかけたのですが、予算の都合で止めました、今となっては止めてよかったです。今のものでも十分満足です^^


 実は私は子供のときから社宅or貸家暮らしですので、今の標準の物で十分おお!と思ってしまいます。
 トイレの蓋が自動で開くなんて、壊れるだけでしょと思ってしまうのはひねくれてますかね?etc・・・・・・

 いろいろな自動機能がありますが、最後まで使うものってどのくらいあるでしょうね?あくまでも壊れても直さないとならないくらい必要な機能ですよ(使わない機能もいっぱいありますけどね^^)。