本日の現場は分かりません^^

 本日は行けませんでしたTT

 昨日は今までいろいろ追加したので支払額の再計算をしていました。
そこで気づいたことが・・・・・30万円がついている・・・・・
いままで分かりやすいように契約金を百万単位で言っていて十万単位の30万円は考えていませんでしたのですっかり忘れていました ○,○30万円おはずかしい失敗ですね。
 よく金額が麻痺するとは聞いていて、それはなかったつもりですが思いっきりはまってしまいました。


 つまりここにきて予備予算30万が消し飛びました、ちょっと待ったーと言ってももう飛んでいってしまいました。
 うーむここにきて30万円は非常に痛い出費ですTT


 これは後のことは全て我慢するしかなさそうです。でも部屋の配置は全て薄型の液晶TVを前提にしてやり直したので、今のは使えませんし、やっぱり液晶は必要ですね。


 うーむ家の前の処理が出来ない、どうしよう(まじめに)。


 住宅ローンに増額を聞いてみたのですが無理ですと言われてしまったですし、100万円ぐらいでもだめだそうです。ここに来て最初の詰めの甘さが露呈してます(遅いって!)。


 諸経費含めて2割位用意してあったので通常は十分だと思うのですが、足りませんでしたね。
 土留めが効いていますTT その分を家の前にまわせばちょうど良いのですが、うーむどうしましょう。いろいろ工務店さんもサービスしてくれているのでわがままいえませんし(ほんとか?)。

 まぁ無い物はしょうがないので現状で出来る事を考えることにしましょう^^