本日の現場

裏^^

 本日は代理が行ってくれました^^

 いいドライブ日和です。


 ついに足場が取れました。案外すっきりした外見です。
しばらく行けそうもないので写真だけが頼りです。


 ここで思ったことがひとつ

 入っている機器の番号が違う物があります。
調べてみると、新しい型番の物です。
 つまり適時発注して、新しいものに変わっているときは、新しい物が入っているようです。まぁ大きな会社ではないので、在庫していることがないのが主な要因ですが、大変ありがたいことですね。新しいの出ているのに古いのが入ると寂しいですからね(でも契約の時の型番の物が古くなったと言っても文句は言えないですけどね^^)これは在庫していない所では必然なんでしょうね^^(もしデザインが変わったりしたら大変かもしれませんが)


 うーん見に行きたい(十分行っているって! いやまだまだ!)