本日の現場

夜

 本日は照明を付けていました。

 外回りの排水、水道も終わっているようです。

 今日はスピーカーを付けて来ました^^
6チャンネル分の天井スピーカーです。プロジェクター用のベースも付けて来ました^^


 木製ガレージも付いていました。家のはベルト駆動の物でした。
CHAMBRLAINのLift Masterと言うものです。
音が結構うるさいと聞いたことがあったのですが、試運転を見ている限りは気にならない程度でした^^
 やっぱり木製シャッターにして良かったです。雰囲気は抜群ですね^^
さてメンテナンスは?楽しみですね。


 今週末はオープンハウスです。2万枚くらい配ると言っていました、すごいですねー