引渡し

 本日引き渡しになりました^^

 鍵をもらっていろいろ説明あるんだろうな、と期待していましたが少しだけでしたTT
まぁいっぱいいっていた私ですから、知らないことはあんまり無いですけど^^

 全ての設備の取り扱い説明書はほしいです、頼んでおきましたがどうでしょう?


 私は何でも自分でやりたがるので全ての設備の取り扱い説明書は必須なんですね、途中車庫シャッターの英語の取り扱い説明書(取り付け)を捨ててあったのを回収していますが、日本語説明書はあるんでしょうか?これを言い忘れていますね。

 引越しの日は来月なので、それまでチョコチョコ運んで行きます。
とりあえず本日はサウンドシステムの確認をしました。うーん気持ちいいですねー^^


 それと家のメインキーは交換しました。
色々な使いやすくて防犯性の高いキーがありますから、皆さんも調べて交換してみてください、特に海外製のドアのシリンダー交換は簡単なものですから。
 うちは堅牢性を優先して選びました^^(デザインもよかったですが)
鍵だけ見てると日本製はいまいちな気がしますね。