ディレカ

 本日は初お風呂に家族で入りました^^
広いお風呂は良いですね。


 それと不思議なことがありまして、ディレカなるものを付けてみた我が家なのですが、まずお風呂に入ってみて、水がやわらかい気がしていました。
 いつもですとお風呂から上がると痒くなったりしてたんですが、まるで温泉に入ったような感じになっているんですね?
 元の住んでいるところに比べ、ここは塩素がきついと言われていたんですが、気にならないですね。不思議ですね(付けておいて言うのも変ですが^^)。
 ただここまで効果が実感出来るのが逆に怖い気もしますが、別に加えているとかとは違いますから大丈夫なんでしょうね。
 工務店の方も一押しでしたが、これはかなり期待できそうです。


 心残りは本体を実際目に出来なかった事なんですが、社長さん工事写真撮っていてくれてるかな?淡い期待をもって工事写真待っています。


 本日はカラクリートも確認してもらいました、仕上げの段階で滑り止め材が斑(集中)になったために、ローラー跡が付いたようになったようです。直ぐに補修しますよ、との事で明日直ぐやってもらえることになりました^^


 ドア調整は着ませんでしたTT(1週間間違えていたそうです)
うーむベットもこなかったし(手配されていなかったそうですTT)
 運送の日時指定を今回は全てにわたってしていますが4件中2件が違っています。
1件は指定日の前日届け(たまたま居たので受け取れた^^)
1件は店が手配していなかった(うーんそれでは届くわけが無いTT)
時間はともかく日付が違うのはいただけないですね。
 手配していなかったのは・・・・しかも次の日の手配決まれば連絡くれるはずが、着ませんでしたし、と言う事はこちらの指定した時間に来てくれるとしか理解できませんが、まさか手配出来なかったから連絡しませんでしたなどとは言われないことを祈ります。


 まだ住んでいない状態ですが、いい感じですね^^