引越し後

 家に関してはいまだに片付いていないので詳細な報告は出来ませんが、満足しています。
旧AVルームに全ての本を上げたのでやばいかもしれませんが、大丈夫なようです^^
それより整理して投げます。
 お盆は帰省をあきらめて片付けに走ります。


もしどうなっているんだろうなと見ている方が居ましたら、今しばらくレポートが無いことをお許しください。

 光は早いです^^
NTT回線網で84M
スピードテストで最大50M以上出ます。
平均30M以上は出ているみたいです^^
ルーターファームウェアをアップしたら安定したようです。がんばれコレガ^^
ちなみにギガルーターを使用しました。約20Mアップしましたよ。
WAN側の速度が速いのは少ないですからギガ対応のものにしました^^

ではこの辺で^^