ひまがない

 最近すごく忙しくてゆっくり体を休める時間がありません。
とか言いながらサーキットに行って体力削ってますが^^

 家の方はかなりいい感じです。
先日の台風もほとんど気になりませんでした。
いい仕事をしてくれたようです^^

 でもですね、小さな所の欠点がもろに出ています。
アフター特に図面なんかが無いものがあるんですね、
まだ出てこないだけかも知れませんがいまだに・・・・
 ただの水周りの敷設図なんですが・・・
役所に出した図面がありますからとは言っていたのですが・・・


 せめて工事写真ぐらいくれてもいいと思うんですけど・・
最悪消してしまいました、すみませんってのもありえるから
怖いですね、家はちゃんとしていますし、自分でいっぱい調べて
いますのでまだいいですけどね。

 いやまてよ、だからくれないのかな?


 いまだに家の中が片付かないのでした^^
私の荷物か!

 そういえば衛星放送のアンテナルネQでのBS視聴は止めました
私の家では天気が悪いくらいでブロックノイズが出るような感度では
使い物になりません。
 昔の75cmアンテナを再び立てました^^
CSはもともときれいじゃないのでルネQでいけるでしょう^^