ひさびさです

 やっと北海道も涼しくなってきました。
ほんとに今年はどうしたんでしょう?(毎年言ってなすね^^)

 家のほうはほとんど不具合も無く無事すごしております。
何も連絡来ないのが、いつもどおりですが・・・・・


 唯一!車庫がだめですね!!!!!
と言うのは、ここはこだわったので、わざわざ配筋をしてもらいかつ厚さを150mmにしてもらい万全を期したはずなんですが、
 割れている、もりあがっっている・・・・・
真ん中が盛り上がってひびが入っています。なおかつ水平でないためにシャッターが斜めになってきているんです。
 せっかくのカラクリートも割れが入っては台無しですTT


 せめて経過を見に来たほうが良いと思うのですが・・・


 確かに長い付き合いになるはずですが、長い間待たせていいって事ではないと思いませんか?

 何ぼ気長に待つと言っても限度が、せめて車庫がまともになってくれればOKなんですが、せっかく家はいい感じなのに(ホント^^)・・・・・

 小さな望みを一つ

 ”家の具合はどうですか?”の一言
当然一言ありますが^^

 そういえば車庫階段やっぱり虫の巣になりつつあります。
やっぱり穴あけ無いとだめかな?