困った

 うーん困ってしまいました。

 もう9月には全て清算して支払い終わったのに、
いまさら私宛の請求書を渡すの忘れてましたで渡されても・・・

 しかもその請求書は7月と8月上旬に来ている物だし。
あれだけ私の方から、これで全てですねと確認しているのに・・・
支払いも直ぐにしたんですが・・・・


 しかもこの請求書も私が書類の請求をしなかったら、まだしばらく
出てこなかったかもしれなかったと言う感じですし、しかもその
書類の中にまぎれこませた状態で置いていって、私たちがこれ何?から
始まってるし。
 社長が持ち帰ってから何も連絡無いので、やっぱりまちがい
だったんだなーと思っていたら、2週間後に払ってもらえませんか?
って、うーんこれだけルーズにされると・・・・


 私宛の請求書が来なかったら、工務店さんの方での支払いで
終わっていると考えるのが普通だと思うのですが、と言う事は
支払い終わってからも実はこの請求が漏れていましたので払っ
てください。何てこともありえるって事ですよね!


 そんなことって有りなんでしょうか?

 つい19日にたのんでいる写真も、社長の今日送りますから既に・・・・
少なくてもお金が絡むことはきちんとしないとまずいと思いますよね。
 かなり値引きとかもしてくれて大変ありがたいと思っていたのですが
これはちょっときつい状態ですね。
 

 本当はここが売り物にしている“うるおい”システムを直ぐに動かして
湿度を上げたいのですが、新しくしたのでどうせなら新しいシステムに
しましょう。うーんそこら辺はありがたいですねー^^ホント
 やる前に写真見せてくださいねー、はい直ぐ送ります。で前述している
状態ですし。
 うるおい動かす時期にお邪魔しますねーって来てないし、はは

 加湿器探し出して、使うしかないなー







 ソフト面がしっかりすればすごくいい工務店だと思うんですけどねー
がんばれSさん、お金は無いけど応援は出来ますよ。