姉歯

 今はすごい話題ですね。
当然ですが、実際に住まわれている方々の事を考えると・・・
次の住まいが見つかることを祈るばかりです。

 私は余裕ですね(被害者の皆様には申し訳ありません)
今回エターナルさんは、私のわがままをことごとく
聞いていただき、立派な家が出来たと思っています。
 構造、断熱をもっと落として見栄えのするものに
していれば、派手になったかも知れませんが^^
 十分見えのはれるものになっていましたが・・・
見栄のはれるのは外壁タイルで十分です^^
 外壁タイルはメンテナンスコストから選んだものですから
立派に見えるのは、正直うれしい誤算でした^^
(家の中は見せてはいけない・・・・はは片付かないんです(^_^;))


 そして注文住宅だけあって使い勝手がいいです。
これはエターナルさんの如何にお客の要望を組み込めるか
の表れですね、感謝!


 私がやってよかったと思うことと、皆さんにお勧めのことは
  2×4→2×6:これは家全体にわたって効きますよ^^
  断熱材の密度UP:これはこれからも色々な方法が出ますので
           その時の標準から1ランクあげるって感じですね
 これくらいかな?
あとは好みになりますからね^^


 あっ肝心なこと、希望の間取りが見つかるまで、色々な方と
出会いましょう^^
これ一番かな