完成写真^^ベランダタイル

施工後

 これが施工後の写真になります。


 重かったのが大変なだけで、すごく簡単に
終わりました。
 寸法がぴったりだったので、めんどくさいことが
ありませんでした。
 施工前はFRPで、濃いグレーでした。
これはこれで特に気にしていなかったのですが、
やってみると、これはいいーーー^^
 雰囲気がらっと変わりました。
しかもメンテナンスも楽そうです。


 これで嫁さんのベランダ熟睡計画も
進むことでしょう^^


 本来工務店さんにお願いした方が良いと思いますが、
半額以下のものが在ったのと、簡単な施工で出来たので
自分でやりました^^


 ベランダタイルお勧めです^^