アスファルト

 そういえば去年思ったことををば

 家の車庫の前はアスファルト舗装したわけですが、良いことは日当たりがいいので雪よけをしておけば直ぐ溶けてくれるので、まるでロードヒーティングが入っているみたいに見えます。よく言われましたが、基本は雪よけをきちんとすることです^^

 アスファルトの上で車の整備はしない・・・・(やりたいのにー)
◎ 引っ込む、これは自転車だろうが何でも、夏のアスファルトは危険です^^
◎ パーツクリーナー(油関係全般)を使っちゃいけない!
 アスファルトが油の塊のようなものですから、考えたら当然なのですが、アスファルトの油が流れてぼろぼろになりますTT

 コンクリートの打ちっぱなしがいいけど高いからなー