さーて まだまだ続くアリンコとの戦い

 表題の通り、ありんことの戦いはまだ続いていますTT
あれから床下を探す限りどこにも見当たりません^^
しかーーし、いるんですねー
 どこに?
どうも家の壁の中にいるとしか思えません。
外は一通り見て入ってきていないようなのですが。

ふーむ、台所の横の扉の上から出てきていますね・・・・・


 ともかくスーパーアリの巣コロシをおいておくことにしました。
次の日、きたきたアリンコ軍団、いけー入っていけー!
しかしこの状態で床下に一匹も見えないということは、少なくても一階床レベル以上で移動していると言うことですねTT
 コロリにがんばってもらうしかありません。


 ではまたーーー(つづくのかーーーー)