壁タイル外れてるTT

外れてる・・・

 昨日、外れてると嫁さんから言われて見てみると、
見事に外れてました。
 引掛け工法ですが、TOTOのは乗っかっている程度で、ボンド接着がメインなのできちんとボンドがついていなかったのでしょう。
 とは言え、接着剤を持っているはずも無く、社長に電話しても今はもう忙しそうなので迷惑かなーと思いましたので、会社の方にメールで社長と担当営業さんあてに、早く補修してくださいと昨日メールしていました。

 今日メールチェックしていると、うん?メールが来ている。珍しく早いねーと思いつつ見てみると、うん???写真!くっついている。あわてて見に行ってみると、くっついている!

 もう本日やってくれていました^^/

今日は嫁さんも出かけていて、外回りなのでやっていってくれたようです。

すばやい対応ありがとうございます小林住工様^^