土地調査

 土地調査が入ったようです^^

 何せここは北海道、まだまだ雪がいっぱいあります。
しかも空き地だったので近所の雪捨て場になっていました^^
除雪も1日では終わらず2日かかっていました。

 まぁちょっとだけ覚悟していましたが、問題がありました。
排水枡が100mm近く上昇?してました止水栓は調度ぐらいでしたので、排水枡が上昇したか、初めから高く作っていたかは不明ですが、近日中に市の水道局にでも問い合わせてみます。たぶん何もしてくれないんでしょうねTT
 あとは予想に近いものでしたので、まずは一安心、でもとなりのとちが・・・・

 まだ調査結果は来ませんが杭9m用意していたものが8mで済むかも知れないと言う事で、ちょっとは浮かないかなーと淡い期待を持っています^^