家の配線

 家の配線で悩んでいます。まずはすっきりポールで地下埋設にて配線は引き込みます。
光・電話・TV・BS・CS・アースいっぱいありますね。でも地下埋設するからには始めに引いておかないと無理ですか漏れないようにしませんと大変です。
 電圧ドロップも心配なのでCV22mm2でアースも2箇所とってノイズを回り込まないようにしたいなーと思っています。
 屋内配線も細かく分けます、そして標準2.6mm、AVは3.2mmでやりたいなーと思っているんですが、やってくれるかなー?
 知り合いの業者さんが分かっているので業者さんの変更をお願いしたいのですが。工務店さんの懇意の業者さんかも知れないので業者さんの変更は難しそうです。
 私のわがままでも有るのでしょうがないかも知れませんが・・・・・
どのくらい高くなってしまうか戦々恐々ですTT

 そろそろうるさい施主さんだなーと思われてることでしょう^^
嫌われたら困りますが、人生最大の買い物ですので時間の許す限り口出ししたいと思ってます(細かいことまで)。
 公庫の解説書を頼んでみましたので勉強しようと思います。

 うっそんな事より家の電気配線を考えねば^^一応電気屋やっていたので悔いの無い電気配線にしようと思いますので^^