本日の様子

え?

 本日はいけませんでしたTT(一応仕事してる日もあるんですね^^)

 そこで代理に行って来てもらいました^^

 気になる一言、“白いテラス窓だけどなんか違うよ、鹿さんのシール張ってあるし”
???はじめの時に見積もりに入っていない窓がありましたが、在庫の白く塗ってある同じ物がありますから、それ使ってもいいですか?で同じ物なら使ってもらって結構です。と答えていたつもりでした。ところがあれはス○○○○○○○○で使っていた物でと、ス○○○○○○○○はホントに私も妻も初耳でした。
 2枚並んでいるテラス窓に違う物を使うという発想が無かったために、確認がおろそかでした。
 ???奥のテラス窓も全面ガラスじゃない気がする。図面上は全面ガラスの型番だと思っていたのでどうなんでしょう?私の勘違いなんでしょうか?

 うーん、明日はまた朝早く出かけることになりそうです^^