現場は順調です

やっと天気も回復^^

 ずーっと行っていますが更新していませんでした。
テラスドアの件は折半で収まりました^^

 何度か雨に降られていますが何とかなっています、こればっかりは自然のことなのでなんともしがたいですね^^

 電気工事の件で変更かけています。
これから始める方は電気工事は十分吟味してください。と言うのは2×4の場合は変更が非常に大変です。変更かけるたびに穴が増えていくことになりますから、気になり始めると大変です^^
 電気屋さんは配線ルートには苦労されているようでした。断熱材との関係も有りますから。


 昨日は工務店の方と親睦会をしていました。
家は儀式を全然やっていないのですが、工務店さんとは親睦の意味も込めまして開きました。なんか私の話ばっかりでもっと皆さんの話を聞けばよかったと反省していますが、完成時にゆっくりとお話出来ればいいなと思っています。
 タイミングが難しいですが出来るだけ早い段階での開催をお勧めします。

 まだ飲みすぎた余韻が残っていますのでこの辺にしておきます。