本日の現場

床

 本日は代理に行って来てもらいました^^
さすがに仕事が・・・・・(今までも十分行きすぎですが^^)


 床が張られ始めました、雰囲気出てきますね。
断熱材もだいぶ入っています。天井部分の吹きつけ断熱見てみたかったですね、もう残っていないかな?
 天井の断熱の部分には通気層が設けられていました薄い発砲スチロール製?見たいな物でちゃちかったですが、十二分な性能なんですね。へーって感じです。軒下から天頂部分のリッチベンツまで導くようになっていたと思います(よく見ていませんTT)。
 写真鬼のように撮っていますから後からでも見てみましょう。既に数千枚になっています(使えるかどうかは分かりませんがね^^)。