子供部屋内装

 うーん自己満足です^^子供になんと言われるかまだ分かりませんが・・
空の内装にして良かったなーと自己満足しています。
 これは自分が子供のころ、こういう部屋に住みたかったなーというのが具現化したようなものです(いいなーーーーー)。
 欲を言えば天窓がほしかったのですがぐっと我慢しました。
確かにすごくいいのですが、後々のトラブルの元になりやすいのとエネルギー的に天窓は最悪の部類に入るので、部屋に窓を増やしたのも有り我慢しましたTT
 その分テラスで楽しんでおくれってな感じです。

 家の中はいい感じで進んでいますよ^^
(実は気になるところあるんですが、たいてい後にやっているので様子を見ることにしています^^)
 ありんこもたくさん来ています^^これはこれでしょうがないのですが、見に行ったときの家の周りのあり退治が日課になっています。思いっきり健康に悪いものばら撒いてますね、すみませんSさんm(__)m