はてさて

 先日こちらから電話をして見に来てもらったのですが・・・
直接話すといいのですが、忙しすぎてその後の連絡がきません;;

 本来営業の方がその後どうですがと顔を出すのが普通だと思うのですが
どうなんでしょう?
 確かにこちらから催促をして始めて来てますが・・・・・


 前から書いているように、家はいい感じですと言うか満足できるレベルです。
良く出来たと思っているのですがね。

 ☆ 扉交換します。
 ☆ 車庫の床対策検討します(っていうか根本的にどうしようもないような・・・・
  と思ってきましたが、譲れないところでもありますね!)
 ☆ 階段検討します。
 ☆ カバーした方がいいですか?

 とりあえずこちらから連絡する前に連絡くださーーーいってね
(一週間以上経過してますが)

 どうも新しい家が完成してそちらに全て注ぎ込まれているみたいですね。
確かにその家と比べれば、私の家は・・・・・

 しょせんそんなものでしょうかね?

 だけど今現在いい感じの家となっていますので、贅沢な悩みですかね?

 と仕事が忙しくて、愚痴を言いたいのでした。
読んでくださっているみなさん、聞き流してくださいね^^